フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も寒いですね(。-д・)b

皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

昨日、フットサル羽島で1日フットサルをしていたので、

今日はちょっと身体がしんどかったです_| ̄|○ ガクッ

 

 

 

ということで、今日は木曜日、19時〜21時で

個人参加が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

いつも木曜日は定員いっぱいになっていましたが、

今日は珍しく人数が少なかったですね(。-д・)b

 

スタッフが入って12人で、5対5の試合は出来たのでよかったです。

 

寒い中でしたが、皆さんかなり走り回っていて、楽しかったです\(^o^)/

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています\(^o^)/

ありがとうございました。

 

☆参加者の皆さんです☆

1