フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ ) 今日は11月22日 『いい夫婦の日』 です。

 

 

先日フットサルをやりました!体力大分落ちました〜Σ(゚Д゚)

 

 

ちょっと走っただけで息が上がってしまいました。この冬は体力づくり!(。-д・)b

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

 

【個人参加U-6】

 

今日はドリブル練習をしてから、シュート練習をおこないました〜!!

 

ゴール前でボールが前から転がってくるのでそれをゴール目がけて

 

思いっきりシュートしました(。-д・)b

 

それから最後にみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪


☆様子(動画)


シュート練習の様子です☆


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

 

今日はドリブル練習をおこないました!!フェイントを入れながら、速くドリブル、

 

しました(。-д・)bそれから、シュート練習をしました!!

 

ゴール前に走りこんでパスをもらって少しドリブルしてシュートしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そして最後にみんなでゲームをしました☆

 

 

すいません!!!!!動画を撮り損ねましたΣ(゚Д゚)


☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚