フットサル羽島ブログ

だんだん寒くなってきましたが、体調を崩していませんか?

 

今日も元気な子供達が楽しそうにボールを蹴っていました\(^o^)/

 

個人参加U−9とU−12の簡単な紹介をしたいと思います。

 

 

【個人参加U−9】

対象:小学1年〜3年

・サッカーやフットサルなど足で扱う事が始めての方もいるので

ボールコントロール、ドリブル、パス、シュートなどの練習をして

最後にみんなでゲームをしています。

 

【個人参加U−12】

対象:小学4年〜6年

・ランニングパスなど簡単なウォーミングアップをしてから、5人1組くらいで

チームを作りゲームを目いっぱい行います。

現在参加してくれている子供達はいろんな少年団やクラブチームで

頑張っている子です。

 

どちらも初参加無料で体験していただけますので、お気軽に

ご連絡下さいε-(´∀`*)

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

本日のU−9の様子はこちらから・・・

 

 

一生懸命ボールを追っかけてましたね。

毎週楽しくボールに触ることでレベルもどんどん

上がってきています。

54864

来週もみんなに会えるのが楽しみデス。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

U−12の様子はこちら・・・

 

 

さすがにレベルが高く毎週見ているのが楽しいです。

ドリブルの上手い子

パスの上手な子

シュートが上手な子

みんなそれぞれ特徴があって感心します((´^ω^))

d2e5s1

来週もいろんな友達と楽しくゲームをたくさんしましょうね(。-д・)b