フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)★

スタッフRですヽ(*´ー`*)ノ

 

昨日の夜、久しぶりに映画を観てきました!

何を観たかというと…『ステキな金縛り』です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めっちゃおもしろかったです!

でも、一人で行ったので笑うのが恥ずかしかったです_| ̄|○

 

一人映画は自由なのでとてもオススメですよ!

是非観にいってみてください☆

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の10時〜13時は

(祝日じゃないのに)☆ポイントアップゲーム☆です!

 

昨日の帰りに人数足りないから用意してきてね〜

といわれたのでちゃんと動ける格好で来まして参加させていただきました☆

 

様子は言葉だとうまく言い表せないので写真を載せておきます\(^^)/

1 2

 

みなさん楽しんで参加されていました(*>∀<*)

 

集合写真です↓

3

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚「