フットサル羽島ブログ

こんにちは\(^^)/

お久しぶりです!スタッフRです♪

 

な・なんと!昨日で実習が全て終わりました!!!!!!

素敵過ぎる!嬉しい!

ということで実習グループの1Gで昨日打ち上げに行って来ました(*゚▽゚ノノ゙☆

牛源に初めて行ったんですけど、

食べ放題って向いてないなって思いました_| ̄|○

「元をとろう!」なんて考えが貧乏くさいんですよね。

ぜったい無理なのに必死に食べました!笑

久しぶりにあんなに食べました!おいしかったです(*>∀<*)

 

ほーんと、やっと開放されたかんじです!

今思えば実習別になんともなかったなあ〜と思います(^^)

とりあえず、終わってよかったですヽ(*´ー`*)ノ♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の12時〜は土曜日といえば☆個人参加☆です。

 

今日は生憎の雨となりましたが、屋内コートならそんなこと関係ないですね!

 

14名の方々が参加してくださりました〜★

 

個人参加の様子です↓

1 2

 

最後に…参加者のみなさんです↓

3

 

お疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚