フットサル羽島ブログ

こんばんは!

 

最近少しずつ寒くなってきましたが、体調など崩していませんか?

 

体を動かすのには最適ですが、応援や見学に来て頂いている方には

 

ちょっと寒いかもしれません。

 

 

そんなときはフロントでブランケットを無料で貸し出ししていますので

 

お気軽におたずね下さい(。-д・)b

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

19時からは女性教室が開催されました。

 

本日の参加者は15名MAXです。

 

☆本日の練習☆

・対面パスで正確にコントロールして相手の足元へ

パスができるようになってきましたね。

 

・今日はドリブルとターンをメインに行いました。

ドリブル:ボールを押し出すように

ターン:ボールをしっかり止めて方向変換

以上のことを注意しながらの練習です。

 

1215s5 3s6s2

x9de5 2s6

15cd c4d56e5

vdd 6s5e1de

バランスよく出来ていましたね(。-д・)b

 

今日は参加者も多かったのでゲームをたくさん行いました。

 

練習で行ったことをゲームでどんどんチャレンジしていってくださいね。

 

お疲れ様でした。

556z6

寒くなってきたので、お風呂上りにはストレッチも

行って体を伸ばしておきましょう((´^ω^))

 

ではまた来週まで。゚(゚^∀^゚)゚。