フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

☆親子フットサル情報☆

 

◆11月26日()

時間:18時〜20時

募集:10組

 

◆12月3日()、10日()、17日()

時間:18時〜20時

募集:10組

 

親子で一緒に楽しくフットサルをしましょう!!\(^o^)/

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

 

今日もその様子を動画にてご紹介いたします!!

 

 

【個人参加U-6】


☆様子(動画)

 

今日はドリブル練習をしてから、シュート練習をしました〜!!

 

ゴール前でパスをもらってシュートしました\(^o^)/

 

そして、最後にみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

 


☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【個人参加U-9】


☆様子(動画)

 

今日はシュート練習をしました〜!!

 

今日はいつもとはちょっと違うかたちで行いました。

 

コーチとパス交換をしてからスルーパス的な感じでゴール前にパスが

 

出るので、それをシュートしました!!

 

そして最後にみんなでゲームを行いました◯´∀`)oファイトォ♪

 


☆集合写真

2

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓