フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

日が暮れるのがかなり早くなってきました!!

 

 

そしてかなり寒くなってきました!!

 

 

冬は目前ですね(。-д・)

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました☆

 

 

本日もその様子を動画にてご紹介いたします!!

 


【個人参加U-6】


☆様子(動画)

 

今日はシュート練習を行いました〜!!

 

ゴール正面からや、斜め前からなどいろいろな角度から

 

シュートしました〜(。-д・)b

 

 

最後にみんなでゲームをしました〜◯´∀`)oファイトォ♪


☆集合写真

1

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【個人参加U-9】


☆様子(動画)

 

今日はドリブル練習をしました〜!!

 

フェイントを入れたりしながらドリブルしました!

 

それからシュート練習をしました!

 

ゴール前でパスをもらってシュートしました(。-д・)b

 

 

そして最後にみんなでゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪


☆集合写真

2

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓