フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

Fリーグを観に行ってからまたフットサル熱が高まってきました(*>∀<*)

今はまたフットサルがやりたくてうずうずしてます◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

ということで、今日は火曜日、19時からは個人参加が行われました。

 

今日も参加者がたくさんで、定員いっぱいの16名で行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます\(^o^)/

 

今日は長良川情報局の方々が参加していただいて、

大変盛り上がっていました◯´∀`)oファイトォ♪

 

テレビの取材も兼ねてということで、皆さん和気あいあいとしながら

フットサルを楽しんでいました◯´∀`)oファイトォ♪

1

 

◇ゲームの様子◇

2 3

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

またのご参加心よりお待ちしています\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆

4