フットサル羽島ブログ

今日はあいにくの雨でしたが、

 

女性教室は12名の参加がありました。

 

 

週1回の練習ですが、皆さん休まず頑張って

 

 

参加して頂いてる成果が出てきましたね。

 

 

★まずは対面パスの練習(。-д・)b

 

s21 56cd1s

 

サイドキックで正確に足元へボールがパスできるように

 

コントロールしていきましょう!

 

 

 

★ドリブル練習(。-д・)b

23s1s 61s

6s5 5d21

55sss

ターン、シザース、ルーレットなどバランスを崩さずに

 

ボールコントロールできましたか?

 

慣れてきたら、スピードの変化をつけていけるといいですね((´^ω^))

 

 

 

★シュート練習(。-д・)b

s5d5d 6d2d

9d2 6s3s

sw2s 662d

コーンをかわしてからパス&ゴー

 

リターンパスをもらってシュート!

 

動いている味方に正確にパスができたでしょうか?

 

パスを出す人はパスを受ける人が取りやすいボールを

 

出す事を心がけてパスしてみましょう! ◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

 

★ゲーム(。-д・)b

64pp z2w55s

ew355e2 sw55s

ゲームでは積極的に練習したプレーにチャレンジしてください。

 

失敗してもチャレンジする事でレベルも上がっていきます。

 

 

★集合写真(。-д・)b

 

dd58d

 

皆さんお疲れ様でした。

 

また来週もお待ちしております((´^ω^))