フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

個人参加のユニフォームが完成しました!

 

こちらです(^o^)

 

9288

 

昨日27日(日)に女子フレンドリーマッチがありましたが、

 

毎週金曜日の女性教室に参加していただいているメンバーの方で

 

ユニフォームを着て練習試合に参加していただきました(^o^)

 

こちらがそのときのブログです。

http://www.futsal-hashima.jp/blog/2011/11/post-830.html

 

5名ギリギリで参加していただきました。

 

惜しい場面はたくさんあり、得点こそ出来ませんでしたが、守備に攻撃に5人が

 

本当に一生懸命頑張ってくれました。

 

毎月第4日曜日に女子フレンドリーマッチは開催しますので、

 

都合で参加出来なかった皆さん是非ご参加ください。

 

★★★個人参加ユニフォーム★★★

 

ご注文いただいた個人参加ユニフォームはフロントにありますので、

 

フロントスタッフまでお尋ねください。

 

12月は個人の皆さんでユニフォームを着て大会に参加しましょうね!