フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先程に引き続き、スタッフたぢかがお送りします。(*>∀<*)

 

1dayの大会の後の15時から17時まで

 

『個人参加』を行いました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

しかし、いつもの個人参加とは一味違う個人参加をやりましたよ。

 

ゴールにボールを吊るして、そのボールに当てたら2or3点にして

 

ゴールの真ん中にコーンを置いて、そのコーンに当てたら−1点という

 

ルールでゲームをしました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

風景1 風景2

 

僕も一緒にやりましたが、盛り上がってとても楽しかったです。((´^ω^))

 

みんな貪欲に上のボールを狙ってシュートしてましたね。

 

ちなみに、コーンに当てて相手に得点を献上したのは、僕だけでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そんな、今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。