フットサル羽島ブログ

みなさん、こんにちは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は、土曜日と言う事でお昼の12時から14時まで2時間

 

『個人参加』を行いました。♪〜(´ε` )

 

あいにくの雨模様となりましたが、屋内コートは

 

そんなこと関係ありません。(*>∀<*)

 

みんなで楽しくワイワイとやりましたよ。

 

今日は、少しテイストを変えて最初にみんなでボールタッチの

 

練習を少しやりました。◯´∀`)oファイトォ♪

 

そのあとに、シュート練習をやってからのゲームになりました。

 

みなさん、いい刺激になったのではないでしょうか。((´^ω^))

 

そんな、今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

明日も15時から17時『臨時個人参加』を行いますので

 

是非、参加してくださいね。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

今日は、お疲れ様でした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ