フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです\(^^)/

 

最近、何かしら本が欲しくなります。

昨日も実習で使える!と思って検査値の本と

スープ作りたいな〜っと思ってスープの本を買ってしまいました〜

今日から早速作ってみたいと思いますヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、朝に予告したとおり、今日の9時〜12時は

★エンジョイスーパービギナー☆が開催されました!

 

参加チームはこちら〜

 

○999

 

○スリーセブンスターズ

 

○ESCARGOT

 

○フットボールZ

 

○スポーツキャスター

 

の5チームです!

 

試合の様子はこちらになります〜

1 2

3 4

5

今日はフロントに付きっ切りであまり見ることができなかったです(´□`;)

すみません;;

 

でもどのチームも楽しんで参加してくださっていたようです(*゚▽゚ノノ゙☆

 

そして、今日の結果はこちら〜♪

6

優勝【スポーツキャスター】

準優勝【スリーセブンスターズ】

第三位【フットボールZ】

 

対戦表はこちらになります↓

7

 

みなさんお疲れ様でした!

 

12時〜15時は☆ウルトラスーパービギナー☆が開催されます♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚