フットサル羽島ブログ

毎週金曜日19時30分からは女性教室(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

本日、参加していただいた女性の方は12名。

 

 

先週に引き続き正確なサイドキックを練習しました。

 

先週に比べて、しっかり踏み込んでサイドキックが出来てきましたね。

 

今日は動画で練習風景を撮ってみました。

 

 

 

次は動きながらボールをコントロールしてのシュートです。

 

 

そして最後はみんなでゲーム♪〜(´ε` )

 

子どもチームとの対戦も初めのころは得点できず

 

 

負ける事も多かったのですが、最近では子どもチームにも

 

勝つ回数がだんだん増えてきました。

 

 

週1回続けて体力も技術もレベルアップしてきたと思います。

 

まだ参加されてことがない方は是非一度、無料体験にお越し下さい。

5516ll

 

お疲れ様でした。

 

これから寒くなってきますので、運動した後はしっかり

 

ストレッチをして体を伸ばしていきましょう!

 

 

ありがとうございました。(。-д・)b