フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島の保健師の卵、スタッフたぢかです。(*>∀<*)

 

今日は、実習で疲れたのでバイトをして気分転換したいと思います。((´^ω^))

 

思えば、フットサル羽島のブログに革命が起きました。!!!!(゜∀゜)

 

なんと、動画を載せられるようになったようです。(*>∀<*)

 

適時、動画をアップしていきたいと思うので、見てみてください。

 

今日は、19時〜21時まで『個人参加』がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は、多くの方に来ていただきました。

 

定員いっぱいで仲良くフットサルをしましたよ。((´^ω^))

 

最近は、冷え込んできましたがそれを吹き飛ばすような

 

盛り上がりを見せてくれました。♪〜(´ε` )

 

そんな、今日の参加者のみなさんです。

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。~ヘ(´ー`*) カモーン