フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

先程に引き続き、鬼ボーナスをひくスタッフたぢかです。(´□`;)

 

小学生個人参加の後は、個人参加(一般)です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

ということで、19時から21時まで仲良くフットサルをしました。

 

しかし、今日は一味違う個人参加となっています。!!!!(゜∀゜)

 

なんと、、、なんと!!!屋外コートも使い、2面を使っての

 

個人参加となりました。♪〜(´ε` )

 

今日は、総勢20名で5チームに分けてやりましたよ。

 

人数が多いと盛り上がって良いですね。((´^ω^))

 

個人参加の風景1 個人参加の風景2

 

わきあいあいとした感じがフロントにまで伝わってきました。(*>∀<*)

 

そんな、今日の参加者のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。◯´∀`)oファイトォ♪

 

今週は、あと木曜日(13日19時〜21時)土曜日(15日12時〜14時)

 

日曜日(16日15時〜17時)に個人参加がありますので予約は、早めにして下さいね。

 

それでは、お待ちしております。今日は、ありがとうございました。