フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のシュートを打たないことで有名なスタッフたぢかです。

 

今日は、20時から23時まで

 

『エンジョイスーパービギナー』

 

がありましたよ。

 

今日は、大会の前にレンタルをして練習しているチームもあり

 

強豪が揃っている大会となりそうです。♪〜(´ε` )

 

カテゴリーは、エンジョイクラスということなので、楽しむフットサルが

 

みなさんに浸透していたように思います。

 

そんな参加チームは、こちらの5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●FC Parasio  ●ハートブレイク  ●FCササキ


●森さん  ●ドログバ

 

大会の内容は、とても楽しそうにフットサルをしていて

 

観ているスタッフも一緒にやりたいぐらいでした。(*>∀<*)

 

募集いっぱいの5チームで総当り戦をしたので

 

非常に盛り上がりましたね。◯´∀`)oファイトォ♪

 

試合の風景を少しだけ載せておきます。♪〜(´ε` )

 

試合1 試合2

 

そんな中でも優勝を勝ち取ったのは、こちらのチームでした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

森さん

【森さん】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、対戦表です。

 

対戦表

 

今日は、みなさん、お疲れ様でした。次回もお願いします。~ヘ(´ー`*) カモーン