フットサル羽島ブログ

みなさん、おはようございます。

 

フットサル羽島のフロントの番人、たぢかです。♪〜(´ε` )

 

最近は、朝が冷え込んできましたね。

 

夏の気分でいると風を引きそうです。_| ̄|○ ガクッ

 

みなさんも、風邪や体調不良には気をつけて下さいね。

 

強い身体を作るためにも、フットサル羽島でフットサルしませんか。

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

今日は、朝9時から12時まで

 

『エンジョイスーパービギナー』

 

が行われました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加チームは、この4チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●ESCARGOT  ●FC DIVER

 

●モンタナ  ●びったれ家

 

以上の4チームで総当たり戦を行い、順位を決めましたよ。

 

カテゴリーがエンジョイということもあって楽しい大会となりました。

 

ところどころ、好プレーも見られ盛り上がる大会でしたね。

 

大会の様子を少し載せておきます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

試合1 試合2

 

そんな、今日の大会の優勝チームは、こちらです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

モンタナ

【モンタナ】

 

こちらは、今日の対戦結果です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

対戦表

 

3チームが勝ち点3で並ぶ接戦となりましたが、

 

モンタナが全勝優勝という結果になりました。

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。(*>∀<*)