フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

最近ほんと寒くなってきましたね(。-д・)b

寒いのが苦手な僕にはつらい季節です(´□`;)

 

寒いですが、もちろんフットサルは毎日やりたいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日も金曜日、19:30〜は女性教室が

行われました♪〜(´ε` )

 

今日はキックの練習を中心に行いました。

 

キックと一言で言ってもフットサルにはいろいろな

蹴り方がありますので、今日は蹴り方を中心に

練習しました。

 

インステップキック、インサイドキック...など、蹴り方を

覚えるとまた一段階レベルアップ出来ると思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

☆練習の様子です☆

1 2

3 4

5 6

 

練習のあとはゲームをしました。

試合もいいプレーもたくさん見れてよかったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

7 8

 

次回は来週10月14日(金)19:30〜行いますので、

またのご参加是非お待ちしています\(^o^)/

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆       〇川家の未来のスーパースター(*>∀<*)

9 10