フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日はいい天気ですね〜\(^o^)/

 

運動会日和ですね〜☆

 

こんな天気の日に外で運動したら気持ちよさそうですね〜(。-д・)b

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

【個人参加U-6】

ドリブル練習をしました〜(。-д・)b


円の周りをなるべくボールタッチして1周して次のお友達にパスをして


また1周してという感じでやりました!


何回かやったら逆周りもやりました〜。

 

そして、シュート練習をして最後にみんなでゲームをしました〜☆


☆様子☆

1 2


☆集合写真☆

3

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

ドリブルからパスからシュートという流れの練習をしました〜!!


コーンでコースが作ってあるのでそのコースをドリブルして行き


ゴールに着いたらコーチにパスを出してそのままゴール前に走りこみ


ボールを落としてもらってシュート!という感じで練習しました(。-д・)b


そして、最後にみんなでゲームをしました!!!


☆様子☆

4 5


☆集合写真☆

6

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚