フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日もいい天気ですね☆

 

 

だいぶ寒くなってきたので、昨日からグラコンを着用しました!

 

 

今日の朝、関東地方で氷点下を観測したところもあるみたいで

 

 

どんどん冬になっていきますね〜~ヘ(´ー`*) カモーン

 

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 


じゃんけん列車というゲームをやりました〜☆



半円にコースを作って両端に分かれて、相手陣地に走って行き



じゃんけんをして勝ったら更に相手陣地へ進めて、負けたら



自分の陣地へ戻って順番が来たら再スタートという感じでやりました!



相手陣地まで行き最後にじゃんけんで勝ったら勝利!!ということです〜((´^ω^))


 

シュート練習とドリブル練習ををしました〜!

 

 

ドリブルしていってシュートというのもやりました(。-д・)b


 

そして最後にみんなでゲームを行いました!!

 

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-6】

☆様子

1 2

☆集合写真

3

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 


【個人参加U-9】

☆様子

4 5

☆集合写真

6

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚