フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

 

今日はいい天気ですね〜☆

 

 

風はちょっと強めですが秋晴れって感じの空ですね(*>∀<*)

 

 

さて、今日は個人参加U-9/U-12が開催されました!!

 

 

今日も個人参加U-9/U-12の様子を動画でご紹介したいと思います☆

 

 

【個人参加U-9】

☆様子(動画)


1対1の練習をしているところです!!


相手にボールを取られないようにボールキープしてゴールを狙いました。

 

最後にみんなでゲームを行いました!!


☆集合写真

1

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【個人参加U-12】


☆様子(動画)


4チームに分かれてゲームをたくさん行いました〜◯´∀`)oファイトォ♪

 

屋内コートと屋外コートの2面を使って行いました!!!



☆集合写真

2

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚