フットサル羽島ブログ

こんばんは、SSです((´^ω^))

結構久しぶりのブログです。別にサボってた訳じゃない

ですよ。たまたま書く機会が無かっただけです。

 

しかし、その間にすっかり秋も深まってまいりました。特に

最近朝や夜は冷え込みましたからストーブが欲しかったん

ですが、まだ押入れから引っ張り出すには至らないんです

よね。ストーブが無い分、案外、今が一番寒いのかも。

 

今夜はUSB(ウルトラスーパービギナー)が開催されました。

参加チームは5チームです。

 

星の王子様

がっちゃんず

レンディル

FCササキ

KOBA

 

今日も5チームで熱い戦いが繰り広げられました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

大会の方も大変盛り上がっていましたね(*>∀<*)

 

様子を載せておきます((´^ω^))

1 2

 

そして今日の優勝チームは...

★KOBA さん でした。

3

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

◇対戦表◇

4

 

今日も参加していただいてありがとうございました(*>∀<*)

 

またのご参加お待ちしております\(^o^)/