フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです\(^^)/

 

お久しぶりですヽ(*´ー`*)ノ

 

おととい病棟での実習が終わりました!

あと高齢者施設での実習をやって終了です!

 

昨日、一段落ついたので実習メンバーで赤からに行って来ました★

おいしかったです\(^^)/

 

また全部終わってから打ち上げがあるので楽しみですヽ(*´ー`*)ノ

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、土曜日の12時〜14時といえば…

 

そう!個人参加ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最近個人参加の人数が増えつつあるように感じます!

特に平日が!

フットサルをやりやすい時期になったからでしょうか?

 

今日は新規の方もいらして楽しめてもらえたように思います♪

 

最後に参加者のみなさんです↓

1

 

お疲れ様でした\(^o^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚