フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は一日雨でしたね(。-д・)b

 

先程のブログにも書いてありましたが、今日は昼に

オーシャンアリーナで大会に出てきました♪〜(´ε` )

 

いつも個人参加にきていただいている方に誘われて

一緒に試合に出させてもらいました。

4チームの総当り戦で大会を行いました。

3チームが2勝1敗で並ぶ混戦で、リーグ戦は得失点差で

1位になりました。が、最後に1位対2位、3位対4位でもう一度

順位決定戦を行いましたが、最後に負けてしまい、

結果的には2位で終わりました(。-д・)b

2位で終わりましたが試合の内容も面白く、

仲間の皆さんもいい人ばかりで楽しかったです(*>∀<*)

ほんと皆さんよく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

またお誘いがあれば是非一緒に出たいと思います♪〜(´ε` )

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

ということで、今日は20時からはミックス大会が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

ミックスということで、試合のなかで女の子が1人は入っているという

条件で大会は行われました。

女の子が点を決めると2点ということもあり、

女の子に点を決めさせようという姿もみえて、和気あいあいとした

雰囲気でした♪〜(´ε` )

 

和気あいあいとしながらも試合のほうは点を取ったり

取られたりでいい試合がいっぱいありました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は5チーム集まって盛り上がった大会になりました(*>∀<*)

 

1 2

 

そんな今日のチームは...

 

☆FCナイスA


☆AKB38


☆CFC


☆FCナイスB


☆Bacchus

 

でした◯´∀`)oファイトォ♪

 

そして今日の栄えある優勝チームは...

 

☆Bacchus さん

でした〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

◇対戦表◇

5

 

今日も参加していただいた皆さん、お疲れ様でした♪〜(´ε` )

 

またのご参加心よりお待ちしています(*>∀<*)

 

ありがとうございました\(^o^)/