フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日は夜雨が降ってきましたね(゚ε゚ )

 

最近の気温は過ごしやすくていいですね(*>∀<*)

 

今日は金曜日...

19:30からは女性教室が行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最初にウォーミングアップをしたあと、

いつものパス練習をしました。

 

皆さん毎週来ていただいて練習しているので、

かなり上達してきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

そのあとにドリブルをしてボールを止めて敵をかわして

味方にパスしてシュート、という練習をしました。

フットサルではピタっと止まるというのもかなり有効なフェイントにも

なりますので、頑張って練習してもらうといいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

1 2

最後に3チームに分けてゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

味方に体を向けてパスも出せるようになってきましたし、

今日の練習の成果も出しながらゲームが出来ていたので

良かったと思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*>∀<*)

またのご参加お待ちしています\(^o^)/

 

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆

3