フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も昼は暖かく、夜は涼しいですね(*>∀<*)

 

最近またフットサル熱が高まってきて、

いろいろな所でフットサルがやりたくなってきました♪〜(´ε` )

 

他の施設にもどんどん遊びに行きたいと思っています◯´∀`)oファイトォ♪

 

他の施設に行くとフットサル羽島のお客さんにもよく会うので、

またそのときは仲良くしてやってください\(*>∀<*)/ヨロシク

 

今日は木曜日...

19時からは恒例の個人参加が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日も15人とたくさんの方に参加していただきました。

 

今日も皆さん元気に走り回って、素晴らしいプレー、

珍プレー、笑いありでほんとに楽しかったです\(^o^)/

 

今日も参加していただいてありがとうございます♪〜(´ε` )

 

またのご参加お待ちしています\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆

1