フットサル羽島ブログ

こんばんは、SSです\(^o^)/

 

今夜は冷えますねぇ。半袖では寒いです。

 

僕は最近「相棒」にはまっています。ここ半年でseason5の途中

まで観てしまいました。今日も午前中season5の「バベルの塔」

という話を見ていました。他の刑事ドラマと違い、拳銃などでドンパチ

やる場面は少ないのですが、ストーリーがよく練られていておもしろ

いです。観ている人結構いるんじゃないでしょうか。

 

さて、今夜はウルトラスーパービギナーが行われました。

小さな子も大人顔負けのプレーをしていました。

今夜参加してくれたのは以下の5チームです。

 

アラフォー

FCアマレロ

レンジャーズ

NS-ROOL

チームIIS

 

【試合風景】

usb1 usb2

usb3 usb4

 

【試合結果】

結果

 

優勝はレンジャーズの皆さんでした。おめでとうございます。

usb5