フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も夜は涼しいですね(*>∀<*)

 

日曜日、木曽川のフットサル場で大会に出てきました♪〜(´ε` )

4チームで大会が行われました。楽しんで出来ればいいなぁと

気軽に大会に出る予定でしたが、始まってみたらやたら強いチームばかりで、

気軽なんてもんではなくて、ほんとガチでした(。-д・)b

 

そんな中、接戦を制して優勝できました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そこのフットサルスタッフのチームも出てきていて、ほんとに強かったですが、

一緒に試合をして、ガチでしたがほんと楽しかったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スタッフさん方もいい人ばかりでいろいろと話もしながら大会を

楽しんできました。ありがとうございました♪〜(´ε` )

 

他の施設で大会に出るのもまた楽しいと思いました\(^o^)/

また機会があれば出場したいと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

話が長くなりましたが、今日は火曜日...。

19時からは個人参加が行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

今日はお客さんの予約が19人になったので屋外コートも使って

2面で個人参加を行いました♪〜(´ε` )

 

5チームに分けて行いましたが、休憩する時間がほとんどなく、

皆さん2時間フルに頑張っていました♪〜(´ε` )

 

女性の参加者もみえて華もありながら盛り上がっていました♪〜(´ε` )

 

フットサルしているときは汗かきますが、終わった後は冷えますので

皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね(゚ε゚ )

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました\(^o^)/

またのお越しを心からお待ちしています◯´∀`)oファイトォ♪

 

☆2時間フルに頑張った皆さん☆

1