フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

昨日、『猿の惑星:創世記』を観てきました!

この前、スッキリで冒頭12分をやっていたのを観てから

ずっと観たかったのでよかったです\(^^)/

まんまと戦略にはまってしまいましたヽ(*´ー`*)ノ

 

何か最後の終わり方がは?何?って

かんじだったんですけど、

エンドロールを観てああ〜!そーいうこと!

ってなったのでみなさん観に行くときはしっかりエンドロールまで

観て下さいね!すぐ帰っちゃだめですよ!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

そんなこんなで今週も土曜日の12時〜14時は

★個人参加★が行われました〜

 

今日も天気はあまりいいとは言えないんですけど、

そんなに寒いという事もなくちょうどいいかんじで

フットサルができたのではないでしょうかヽ(*´ー`*)ノ

 

今日の参加者のみなさんです↓

1

 

お疲れ様でした!

明日はコスモスポーツフェスティバルがあります!

わたしも休みのはずだったのに人手が足りず明日も来るんで

みなさんも是非来てください!

抽選会もあるのでお楽しみに〜

 

それではまた明日会いましょう〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚