フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

夜はやっぱり涼しくなってきましたね(゚ε゚ )

 

 

3連休でしたが、毎度のことながらフットサル三昧でした(*>∀<*)

 

ということで、今日は月曜日、21:00〜はフットサル教室が行われました。

 

今日は祝日、3連休のせいか、参加者は少なめでした(。-д・)b

 

そのかわり、参加していただいた方には内容の濃い練習に

なったかな、と思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

最初にパスの練習をしました。

基本のパスをいくつかやりました。

rhjxvsfw 4esd55

d4sl dd55

644 74s5s

 

次にパスの練習を活かして2対1の練習をしました。

フットサルでは2対1になる場面が多いので、それに強くなれば

チームとしても勝てるようになると思います◯´∀`)oファイトォ♪

5kjb 5ewf8wf

x54s5 55re

 

最後にゲームをしました。

練習を活かしながらゲームが出来ていて良かったと思います♪〜(´ε` )

 

夜はほんと寒くなってきましたので、油断して風邪など

引かないように気をつけてください(。-д・)b

 

今日,参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

6612d

 

またのご参加お待ちしています。

ありがとうございました\(^o^)/

 

☆参加者の皆さんです☆