フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです\(^o^)/

 

昼間は暖かくて過ごしやすいですね(*>∀<*)

 

今日は祝日ということで、16:00〜は親子フットサルが

行われました。

 

普段、小学生(幼児)個人参加や一般個人参加、女性教室、フットサル教室などに

参加していただいている方々が親子で参加して、ゲームを行いました♪〜(´ε` )

 

最初は皆さんで触れ合うというのも含めて、対面パスで練習しました。

 

練習1 練習2

 

その後、チーム分けをしてゲームをしました。

 

今日は参加者が親子合わせて34人いたので6チームに分けて

総当り戦をしました。

 

人数もたくさんいたので盛り上がっていました◯´∀`)oファイトォ♪

 

いろいろな家族がみえて、子どもさんとの息がぴったりだったり、

子どもさんには厳しいところもあり、見ていても面白かったですし、

微笑ましい場面もたくさん見られました((´^ω^))

 

お母さん方もたくさん参加していただいて、子どもさんに

負けないぐらい頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

試合1 試合2

 

親子フットサルも何回か開催させていただいていますが、

皆さんにも知れ渡ってきて人数もたくさん集まっていただけますし、

かなり盛り上がってきました\(^o^)/

 

今日も参加していただいた家族の皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

またのご参加心よりお待ちしております♪〜(´ε` )

 

◇参加者の皆さんです◇

10

 

次回親子フットサルは10月22日(土)18:00〜20:00に行います♪〜(´ε` )