フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフたぢかです。((´^ω^))

 

今日は、お昼に車を洗ってピカピカにしました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

洗車すると、気持ちがいいものですね。(*>∀<*)

 

身の回りの掃除は大切ですね。♪〜(´ε` )

 

さて、今日は、19時から21時まで「個人参加」がありました。

 

今日は、たくさんの方に来ていただいて定員いっぱいの16名で行いました。

 

楽しいメンバーが集まり、ワイワイとフットサルをしました。

 

みなさん、気さくな方ばかりなので楽しいですね。(*´・ω・`*)

 

そんな今日の愉快な仲間達(参加者)のみなさんです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

参加者のみなさん

 

今日は、お疲れ様でした。次回もお願いします。