フットサル羽島ブログ

こんにちは、本日3回目です。

めちゃくちゃ眠いです_| ̄|○

意味分からんくらい眠いです。

早く帰りたいです(´□`;)笑

でも映画もみたいんですよね…

向井さんと桃李くんが出てるやつです!

『僕たちは世界を変えることはできない。』です!

 

めっちゃ観たいです!

 

今週中には見たいと思います!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、昨日に引き続き、フットサル羽島では女性の方々が頑張っています!

14時〜17時は☆女子フレンドリーマッチ☆でした!

 

様子はこちら〜♪

1 2

 

 

みなさんがんばられてました!

今日は2チームということで、5分-1分-5分で5分休憩を挟んで行いました!

3時間もとてもじゃないけど2チームはわたしには無理です!

すごいです!

そんな参加者のみなさんはこちら〜♪

3

 

お疲れ様でした!

是非次回はレディースカップにも出場してください!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚