フットサル羽島ブログ

みなさん、こんばんは。

 

フットサル羽島のスタッフのたぢかです。

 

今日は、久々にシフト入ってます。◯´∀`)oファイトォ♪

 

就職活動中でした。(|||゚Д゚)

 

大学4年生になると大変ですね。全国のみなさんも頑張ってください。◯´∀`)oファイトォ♪

 

さて、今日は20時から23時まで

 

華のある『ミックス』の大会がありました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

参加チームは、こちらの5チームです。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

●星の王子様  ●Dr.K  ●電子戦隊デンジマン


●CROSS CATS  ●ドログバ

 

以上の5チームで総当たり戦を行いましたよ。(*>∀<*)

 

今日の大会は、ミックスということでいつもよりも華のある大会でした。

 

男性のみなさんも女性を上手く活かせるよう工夫したプレーが

 

多く見られたと思います。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

女性のみなさんもナイスシュートがあり、非常に盛り上がる大会となりました。

 

そんな中、優勝を勝ち取ったのはこちらのチームでした。

 

Dr.K

【Dr.K】おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

こちらは、今日の大会の対戦結果です。

 

対戦表

 

次回のミックスの大会は、10月22日(土)を予定しております。

 

是非、次回も参加してくださいね。~ヘ(´ー`*) カモーン

 

今日は、お疲れ様でした。♪〜(´ε` )