フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

明日、10時〜15時に★Radio80ナイスレディースカップ★が開催されます!

 

来て頂いた方に抽選でディズニーランドのペアチケットなど

豪華賞品が当たります!!

 

わたしも明日参加しますヽ(*´ー`*)ノ

 

とりあえず、楽しんで出来ればいいかなあと思います♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今週も☆親子フットサル☆が開催されました!

 

今回もたくさんの参加者の方々に集まっていただきました\(^^)/

 

お父さんだけかと思いきや!お母さんも一緒にフットサルを楽しんでいました(*゚▽゚ノノ゙☆

とても楽しそうにボールを追いかけていました(*´・ω・`*)

 

今日の親子フットサルの様子はこちら〜♪

1 2

3 4

5 6

 

 

最後に参加者のみなさんですヽ(*´ー`*)ノ

7

お疲れ様でした♪

 

3連休楽しんでください!

 

それではまた明日〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

次回10月11月の予定もホームページにアップされますので

 

是非チェックしてくださいね\(^o^)/