フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

今日も昼間は暑かったですが、夜は涼しいですね(*>∀<*)

 

今日は21時から水曜日初めてのフットサル中級教室

スタッフ河瀬さんのコーチで行われました。

 

最初にパスをいろいろなパターンで練習しました。

1 2

次にシュート、1対1の練習をしました。

3

最後に集まっていただいた方でチーム分けをして

ゲームをしました◯´∀`)oファイトォ♪

 

 

今日は初めての水曜日フットサル教室でしたが、

たくさんの方に集まっていただいて嬉しい限りです(*>∀<*)

 

☆参加者の皆さんです☆

4

今日も参加していただいてありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

次回の水曜日フットサル中級教室は

9月28日(水)21:00〜23:00屋外コートで行います◯´∀`)oファイトォ♪

またのご参加心よりお待ちしています\(^o^)/