フットサル羽島ブログ

スタッフRです(∀)

 

昨日、大学の友達と一緒にスポーツ大会に出てきました!

ドッヂビー、スリッパ飛ばし、フリースロー、長縄をチーム対抗戦で行いました。

最後の長縄まで一位だったのに長縄がボロボロで負けてしまいました(´□`;)

でも、楽しめたのでよかったです\(^^)/

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、予告通り、12時〜14時は個人参加を行いました。

 

わたしも一緒に参加させてもらったんですが、

今日の9時〜12時までのコメダ珈琲カップにも出ていたので

もお本当につらかったです(´□`;)

 

今日の個人参加は顔なじみの方ばかりでみなさん楽しんで参加していましたヽ(*´ー`*)ノ♪

わたしも楽しかったです!

 

そんな今日の参加者のみなさんです↓

1

 

お疲れ様でした!

 

今日の20時〜23時はエンジョイスーパービギナーが開催されます!

 

それではまた明日〜

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚