フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

昼間は暑かったですけど、夜は涼しいですね(*>∀<*)

 

今日は19:30〜は金曜日恒例の女性教室が行われました。

 

今日も大勢の方が参加してくれました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最近はほんと女性もフットサルをされる方が増えてきて、

華があっていいですね(*>∀<*)

 

 

最初にボールタッチの練習をしました。

足の裏でボールをいろいろな方向に転がす練習をしました。

(足の裏でボールを転がすことをフットサル用語?!で”なめる”と言います

皆さん覚えておいてくださいね(*>∀<*)  )

バランスを崩さずに上手く出来ていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

fdh brtnc

jimtev

 

 

次にドリブルの練習をしました。

コーンを使っていろいろな足の運び方をしながら

ドリブルしました。

 

guecc

 

最後に子供たちも含めてたくさん試合をしました。

子供達も元気に走り回っていましたし、

女性もほんとによく頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

u,heb ihiohs

 

 

☆集合写真☆

 

lgtkltkijt

 

今日も参加していただいてありがとうございました\(^o^)/

またのご参加お待ちしています◯´∀`)oファイトォ♪