フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたね(*>∀<*)

昼間でもかなり過ごしやすいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

先程なでしこジャパンの試合も終わりましたが、

引き分けということで、五輪はお預けということらしいです(。-д・)b

 

惜しかったですね(。-д・)b

まぁ次の試合はばっちり勝ってくれると思います◯´∀`)oファイトォ♪

僕も影ながら応援しています◯´∀`)oファイトォ♪

 

ということで、今日は木曜日、19時からは恒例の個人参加が

行われました◯´∀`)oファイトォ♪

 

夜はほんと涼しくて、フットサルをしていても気持ちがよかったと思います(*>∀<*)

 

動きやすいせいか、皆さんほんとによく走り回っていました。

結局皆さんかなり汗かいていましたけど...(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日もたくさんの方に集まっていただいてありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

試合の様子です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1

☆集合写真☆

2

 

今日もお疲れ様でした。

またのご参加お待ちしております\(^o^)/