フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(∀)

 

おととい大学の友達5人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

日帰りで行って来ました\(^^)/

 

台風も近づいてきていた事もあり、空いていました!

そーいえば、去年もこの時期に沖縄に行って台風でした(´□`;)

 

初め5分とか10分待ちで何個か乗りまして

なんか学生限定のファストパス的なのを買って、

3つも待つことなくアトラクションに乗れましたヽ(*´ー`*)ノ

待っている人たちの横をすいすい通り過ぎていく

あの優越感はたまりませんね(゚ε゚ )笑

ショーも何個かみて、たくさん楽しむ事が出来ました♪

 

久しぶりに出掛けたので楽しかったです(^^)

ただ、久しぶりにたくさん歩いたので足が筋肉痛なのと

足の裏が異常なくらい痛かったです(´□`;)

 

いい思い出ができてよかったです♪

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、久しぶりに

書くことがあって前置きが長くなりましたが、

今日の12時〜14時は☆個人参加☆が開催されました♪

 

台風にもかかわらず、今日の予約だけで7人も参加者が増えましたヽ(*´ー`*)ノ

 

羽島は雨はもう降っていないんですけど風がまだまだ強かったです。

 

今日の個人参加の様子です\(^^)/

1 2

 

 

そして!参加者のみなさんです↓

3

 

 

お疲れ様でした!

またのご参加お待ちしております!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚