フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日もいい天気ですね〜☆

 

ちょっと昨日よりかは雲が多いようですが。

 

明日はお昼くらいから天気がくずれるみたいですね。

 

天気予報ではそうなってました!

 

こないだ某体育館でフットサルをしてきたんですが、

 

デカくて、めっさキレイでした\(^o^)/

 

売店でソフトクリームが売っていたりしてすごかったです!!

 

また行きたいですね☆

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

転がしドッチ的なゲームを最初にやりました〜☆

 

最初はボール一個で、二個三個と増えていって、

 

最終的に何個あるか分からないくらいのボールが転がっていました♪〜(´ε` )

 

今日はシュート練習やドリブル練習をしました〜!!

 

そして最後にみんなでゲームをしました〜(*>∀<*)

 

【個人参加U-6】

☆様子☆

1 2

☆集合写真☆

3

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


【個人参加U-9】

☆様子☆

4 5

☆集合写真☆

6

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓