フットサル羽島ブログ

引き続き超人Fです\(^o^)/

 

個人参加のあとは21時〜フットサル教室が行われました。

 

昨日の台風で屋外コートが心配でしたが、

今日は朝から晴れていたので、大丈夫でよかったです(*>∀<*)

 

始まる前は寒いぐらいでしたが、教室が始まったら

気温もちょうど良かったと思います(゚ε゚ )

 

 

 

今日の教室ではパスの練習とパスのもらい方の

練習を中心に行いました◯´∀`)oファイトォ♪

 

フットサルではパスの出し手側ともらい手側が上手く連携すると

ゴールまでスムーズに行けますので大事な練習だと思います◯´∀`)oファイトォ♪

 

皆さん真剣に頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1 2

 

 

最後に参加者の皆さんでゲームをしました。

練習したことを活かしながらゲームが出来ていたと

思います(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

3

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございます\(^o^)/

 

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆

4