フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

昨日は台風の影響で川がかなり増水していて

怖かったです(|||゚Д゚)

 

今日はいい天気になってよかったですね(*>∀<*)

 

今日は木曜日、19時〜は恒例の個人参加が

行われました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

昼間は暖かかったですが、夜は涼しくて、

ちょうどいい気温だったと思います(゚ε゚ )

 

皆さんほんとよく動いて頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日も定員MAXの16人でした(TдT)アリガトウ

 

参加していただいた皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

またのご参加心よりお待ちしています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆

1

 

皆さん恥ずかしがりやさんで、3人しか写ってないです(。-д・)b

 

ありがとうございました(*>∀<*)