フットサル羽島ブログ

こんにちは。YYです(゚ε゚ )

 

今日から9月ですね〜☆

 

そして台風が来ていますね(´□`;)

 

天気予報だと土曜日は暴風雨らしいですι(´Д`ι)

 

さて、今日は個人参加U-6/U-9が開催されました!!

 

【個人参加U-6】

今日はシュート練習をしました〜!!

 

ゴール前にボールを蹴って、コーチにパスをもらって

 

ゴールに向かって思いっきりシュートしました〜☆

 

そして最後はみんなでゲームをしました!!

 

☆様子

1 2

3 4

☆集合写真

5

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


【個人参加U-9】

今日は浮きだまのトラップからのシュート練習をしました〜!!

 

そして最後にみんなでゲームをしました☆

 

みんな声を出しながらパスをもらったりしてゲームをしていました(。-д・)b

 

☆様子

6 7

8 9

☆集合写真

10

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚