フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

昨日の夜友達がうちに来ましたヽ(*´ー`*)ノ

渡すものがあってそれを取りに来てくれたんですけど、

渡すだけのつもりが1時間弱ずっと外で話をしてしまいまして、

蚊にめっちゃ刺されました_| ̄|○

そして、昨日刺された左の中指も腫れてかゆいというか痛くなってきました(|||゚Д゚)

ムヒ塗りまくってるんですけど…

早く治ってほしいです_| ̄|○

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の13時〜16時は☆親子フットサル☆が開催されました\(^^)/

 

子どもって自由だな…と改めて感じました 笑

 

見ていて楽しかったですヽ(*´ー`*)ノ

 

今日は初め少しボールを蹴ったりアップじてからゲームをしました(*゚▽゚)

 

その様子を写真で紹介します!

 

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

11

 

みんなお母さんやお父さんと一生懸命頑張っていました\(^^)/

 

なにより楽しそうでよかったです!

 

そんな今日の参加者のみなさんです☆

 

12

 

お疲れ様でした!

 

16時〜はU-9、17時半からはU-12のゲーム大会が行われます!

 

それではまた金曜日に!!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚