フットサル羽島ブログ

こんにちは、スタッフRです(^^)

 

昨日、大学の友達と京都日帰り旅行へ行って来ました!

 

ゆるゆる旅行だったので休憩をすぐしたり、

無駄によくわからない店に入ったりと楽しかったです\(^^)/

 

またこのゆるゆる旅行をしたいと思います!

どこかオススメの場所があったら教えてください!

 

あと、昨日の朝、大垣の駅にミナモがいました。

お姉さんに手を引かれて、「1,2!1,2!1,2!……」

と一生懸命急な階段を下りていました…

がんばれ!ミナモ!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

さて、今日の12時〜14時は★個人参加★が開催されました!

 

今日も一緒に参加させていただいたんですが、

コートの中はやばいくらい蒸されていました(|||゚Д゚)

べたべたして気持ち悪かったです(´□`;)

もっと涼しくなってほしいですね_| ̄|○

 

そして参加者のみなさん〜

1

 

みなさんお疲れ様でした!

 

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚