フットサル羽島ブログ

こんばんは。YYです(゚ε゚ )

 

台風15号と16号2つの台風が発生しているみたいですね。

 

空は雲に覆われています。

 

明日は雨や雷雨になるらしいですね。

 

さて、今日は18時〜臨時女性教室が開催されました!

 

今日は雨で屋外コートが使用できなかったので施設内で

 

トレーニングを行いました(。-д・)b

 

そして30分だけ屋内コートが空いていたので、その時間でゲームを行いました!!

 

☆臨時女性教室の様子☆

1 2

☆本日の参加者の方々☆

3

お疲れ様でした(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

そして引き続き19時30分〜フットサル初心者女性教室が開催されました!!

 

今日はFCナイスさんと練習試合を行いました〜\(^o^)/

 

☆練習試合の様子☆

4 5

☆本日の参加者の方々☆

6

お疲れ様でした(。-д・)b

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓