フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです\(^o^)/

 

また最近暑くなってきましたねι(´Д`ι)アトゥィ

夜は涼しいですけどね(*>∀<*)

 

この前の日曜日、試合に行ってきました。

最近チームとして練習がなかなか出来ず、

人数も5人でぎりぎりで試合をしました(|||゚Д゚)

前半はなんとか持ちこたえていましたが、

後半になってさすがにみんなもバテてきて、

途中からバカバカ点を決められて結局大敗してしまいました_| ̄|○ ガクッ

 

ほんとに練習していないと試合では全然ダメだなと痛感しました。

 

まだまだ試合はあるので気を取り直して次を

頑張りたいと思います(゚ε゚ )

 

ということで、今日は19時からは火曜日恒例の個人参加が

行われました。

 

今日も定員いっぱいで16名の方が参加してくれました。

 

女性もたくさんみえて華がありながらも皆さん真剣に

頑張っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

涼しくなってきたせいか、最近は早いうちに定員いっぱいに

なるので、迷われている方は是非早目に予約して

くださいね(*>∀<*)

 

今日も参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

またのご参加心よりお待ちしています\(^o^)/

ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

☆参加者の皆さんです☆

1